FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年8週目 -20円

2021年8週目の損益は,-20円.

今週は3日間トレードし,損益合計は-20円.
あまりトレードする時間を持てなかったのと,海外のハイレバトレードに集中していたせいで取引回数も少なめ.大きく動いたチャンスにトレードできなかったのは反省.

勝率56%
リスクリワード0.74
プロフィットファクター1
トレード回数10回

今週はクロス円でめちゃくちゃな暴騰と暴落.株も日経平均が3万前後ふらふらしていて,全体的にボラが大きく不安定な相場だった.
前回のコロナ直後は,ボコボコにやられて-30万くらいになったことを考えると損をしないだけ成長している.ただこういう場面でトレンドフォローの手法を身につけておかないと利益が安定しないので来月はそこを目指していきたい.

海外ハイレバは上手くいき+11万くらいになったので今週実質大幅+だがそこは別口座なのでノーカウントとしたい.

合計 24Lot ( PC 16Lot , スマホ 8Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:100:0
売トレード損益:-20円
買トレード損益:0円
総損益:-20円