FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年02月18日 +2760円

本日のトレード損益は,+2760円.

ショート頑張っていた割には,GBP/JPYの暴落乗れませんでした.
夕方18時からショートエントリし,22:00の暴騰で建値付近微益撤退.その後,天井付近でエントリーしようとするも指値に届かず.あとはエントリーできぬまま落ちていきました.途中で利確できていれば+10,000円くらいは抜けたと思うと悲しいです.

結果形はきれいな三尊になりましたが,21:00~の異様な暴騰を見ると月曜の狂い上げを思い出してしまいインできませんでした.あの上髭で刈られた人もたくさんいると思うので改めてFXの難しさを感じます.

先日の海外口座トレードで+4万いったので,今週も総合+ですがdmmの口座だけを見ると今週まだ-11000円.残り2日でどこまで巻き返せるか.

合計 6Lot ( PC 3Lot , スマホ 3Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:100:0
売トレード損益:+2760円
買トレード損益:0円
総損益:+2760円