FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年2月26日 海外ハイレバトレード +158500円

今回のトレード結果は,+158500円.

ボーナス込み100000円スタート.2回目のチャレンジだがそろそろ勝ちたい...

トレード1回目:微益撤退+13500円
ポンド円に売エントリ.エントリのタイミングは良いがなかなか下がってくれない.ヨコヨコの動きが長くなり,全く下に行かないので+3pips位の利益で微益撤退.結果的にはその後爆上げしていたので逃げて正解だった.

トレード2回目:利確+145000円.
ユーロ円に対して,ショートエントリ.上げすぎていたのもあるし,時間帯レンジ的,水平線的にもそろそろかと思いエントリ.見事に130円/EURの前で落ちて1円くらい下がった.その中で70pips位取れたので良き.これぞ海外FXって感じの利益を出すことができたので満足.100%ボーナスは偉大だわ.ここから更に倍プッシュしてもいいけど総損益がマイナスなので出金.5万はだいぶきついから欲張らずに2万スタートくらいに変える.

トレード結果:+158500円
総損益:+110088円