FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年32週目 -6,456円

2021年32週目 -6,456.

全体的に値動きも小さく上手いタイミングでエントリすることも出来なかったので,トレード回数も少なく,利益も出ない1週間となった.ユーロ円に拘ってポジションを持ち続けた結果無駄にスワップポイントを払い,結局は損切りに終わったトレードが痛かった.1時間足の支持線をブレイクしたドル円ショートなどできることが多かったように思う.

8月は円高,株安の時期と言われているが今年はどうなるのだろうか.明らかに下にブレイクしたユーロ円なんかはショートエントリしたいなと思いつつ今週の戦略を立てている.

合計取引Lot:7.0

売買数量比率:43:57

売トレード損益:+1200

買トレード損益:-7656

総損益:-6456

 

勝率:0.50

最大損失:-7500

ドローダウン:-7500

平均pips:-11.00

合計pips:-22

プロフィットファクター:0.16

リスクリワード:0.12

f:id:geckotan:20210815163525p:plain