FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年2月16日 海外ハイレバトレード +41588円

2021年2月16日海外FXハイレバトレード,+41588円.

最近見るようになったトレード実況者の方がgameforexの口座開設をお勧めしており,口座開設ボーナスで20000円分のクレジットを初回から使えるということで開設し早速トレード.

昨日ボコボコにやられたGBP/JPYにショートエントリ.エントリーポイントから+25pips程度でゼロカット設定.結果はピラミッティングもどきを駆使ししながら,なんとか+41588円まで伸ばし出金.

感覚としては,大金が動くので精神衛生上良くないが,いつものトレード感覚でロット数を単純に上げれば良い.損益比率を1:2にして想定損失=証拠金になるようにすれば普段通りの感覚を保てるし想定外のことも起こらない.これからも,入金ボーナスとかある時は積極的に運用していこうかと思った.

単純に100%ボーナスの時は,5万入金→10万証拠金→リスクリワード2(20万):1(10万)でトレード→勝:口座残高30万(入出金+20万)or負:口座残高0円(入出金-5万)というリスクリワード2:1が4:1に早変わりしてしまう.これは多少スプレッドが広くても十分使える気がする.ちなみに2連勝すると口座残高90万(入出金+85万)となる.高々2連勝で5万がこれはなんだか他の取引がばかばかしくなってくる.そう簡単にはいかないからこそって感じなんだろうけどいつか必ず100%ボーナスが来た時にはチャレンジして記事にしたいと思います.