FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年02月15日 -21100円

本日のトレード損益は,-21100円.

だいぶやらかしました.ポンド円の朝からの爆上げを見届け一服した午後,146.080でエントリー,損切は146.200円.その後知っての通り爆上げ-7000円くらいで終わるところを決済値の変更&追加入金&ナンピンで担がれ-16000円.

夜に上げ止まったように見えた146.560円で再度ショートエントリ.5分足のしょぼい抵抗線をぶち抜いていったので泣く泣く損切-6000円.

 

今月初のバク損.コツコツドカンの典型例となってしまった.先週の利益が消え去りました.今回の反省は,追加入金とナンピン
自分の手法的にレンジを形成してくれないとどうしても損切となります.また,前回トレード時は出来た損切も10分でロスカットとかになってしまうと精神的にきつく外してしまいました.

コロナの下落時の損切もそうでしたが短時間での一方的な流れに上手く乗ることができないだけでなく,押し流されて致命傷を負いやすいようです.ここをどうにかして改善していかない限り成功は無さそうなので今の流れにどう立ち向かうのか考えていきたいと思います.

合計 12Lot ( PC 9Lot , スマホ 3Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:100:0
買トレード損益:0円
売トレード損益:-22100円
総損益:-22100円