FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年20週目 -8000円

2021年20週目の損益は,-8000円.

今週はトレード頻度を抑えて決済1回,新規1回のみのエントリだった.大まかな相場的には,仮想通貨関連の暴落があったのが一番影響が大きかった.クロス円は上昇トレンドが1回終わったように思うので,このまま今持っているポンド円ショートの利益(+16000円)が積みあがってくれればと思う.

精神的な話をすると,今週初めの損切で7連敗に達してこれは12月以降で一番大きな負けだと思っている.この連敗に対して,良くも悪くも冷静に受け止められているのは本業があるのとこれまでの積み重ねの部分が大きいと感じている.トレードを改善しないといけないのは確実だが,精神的余裕を保てているのは成長した,環境が変わったメリットだと感じているのであとは,早くこの環境に慣れてトレード利益を上げていくだけ.

f:id:geckotan:20210523102705p:plain

合計 4Lot ( PC 4Lot , スマホ 0Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:100:0
売トレード損益:-8000円
買トレード損益:0円
総損益:-8000円

合計損益:-14080
勝率:0.00
最大損失:-8000
ドローダウン:-8000
平均獲得pips:-17.60
PF:-0.00
リスクリワード:nan