FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年05月25日 +23360円

本日のトレード損益は,+23360円.

久々に勝ちトレードをすることができ一安心.エントリーは4時間足の抵抗線,利確は直近安値を抜けたところをイメージしていたがそこまで伸びず.下げが鈍化したのでとりあえず利確して撤退.

エントリーポイントも丁度いいところで割と理想的なトレードだった.欲を言えば利確を早めにしておきたかったが,伸びる可能性もあったのでそこは仕方ない.

ポンド円はチャート的に日足で見てここしばらくもみ合っているのと,4時間足,1時間足で三角持ち合いの形をとっているのでそろそろどちらかに動いていきそう.そろそろ下と思ってしまうけど,どっちに転ぶか.

f:id:geckotan:20210525211201j:plain

合計 8Lot ( PC 8Lot , スマホ 0Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:100:0
売トレード損益:+23360円
買トレード損益:0円
総損益:+23360円