FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年06月9日 +7058円

本日のトレード損益は,+7058円.

6月7日の夕方に,AUD/USDに対してショートエントリ.一時+13000円くらいに行くもその後ほとんど伸びること無く+-10pipsくらいで2日くらいヨコヨコ.時間がたちすぎて上がるか下がるか全くわからなくなったので微益撤退.その後は,急騰した後に利確したポイントより20pips位下まで下がってた.

先のことは分からないので仕方ないが,今回の撤退は良かったのではないかと思う.6月4日に急騰した分を必ず戻しに来ると思っていたがなかなか思った通りには行かない.

 

f:id:geckotan:20210610082719j:plain

f:id:geckotan:20210610083703p:plain

合計 5Lot ( PC 5Lot , スマホ 0Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:100:0
売トレード損益:+7058円
買トレード損益:0円
総損益:+7058円