FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年10週目 -600円

2021年10週目のトレード損益は,-600円.

7回トレードはしているが大きな損切,利確をしたのは3回で半分は建値付近で撤退している.今週はいろいろ忙しくてトレードできなかったのも大きいが利益を伸ばそうとするあまり利確できなかったりする場面が多かったように思う.

クロス円通貨の全体的な流れは,週前半はヨコヨコの動きで後半にもう1段円安方面に傾いた.振り返ると今年に入ってから円安傾向が続いておりいつまで続くかは分からないがそろそろ各通貨が節目に入っているので調整が来てもいいように思う.

とりあえず,トレードしなければ得るものは何もないので,来週はしっかりと時間を作って積極的にトレードしていきたい.

合計 28Lot ( PC 20Lot , スマホ 8Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
買トレード損益:-12880円
売トレード損益:+12280円
総損益:-600円
勝率:0.57
最大損失:-10880
ドローダウン:-8760
平均獲得pips:-0.21
PF:0.97
リスクリワード:0.73

f:id:geckotan:20210316110828p:plain