FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年03月19日 -20700円

本日のトレード損益は,-20700円.

 

今日はロングに固執した結果いらぬ負けを含めて2連敗.久々に大金を失った.

1回目と2回目.
19日 12:00ポンド円にロングエントリ.ここでのエントリは4時間足の抵抗線を見たつもりだったが振り返るとブレイクしているようにしか見えず.今まで上げすぎたことを考えると少なくともエントリするには早かったように思う.結果は逆指値ぴったり買った後反発し暫くヨコヨコの動き.その後は結局下落していった.2回目はエントリしてしばらくした後,雰囲気が悪くなったので微損撤退.逆指値ぴったしで刈られるとこの世を本当に恨みたくなるがこれも致し方なし.

3回目は,豪ドル円ロングエントリ.これも後から見ると抵抗線で反発しているか微妙だったのでエントリしない方が正解だと思う.結果は上下の横横で刈られて損切.

今日は全体的に上下40pips位で動いていて方向感が無い割には幅があり難しい相場だった気がする.その中で往復で食らった結果-20700円.やはりFXは難しい.月次+を目指すためにも来週も頑張ろう...

合計 14Lot ( PC 9Lot , スマホ 5Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:100:0
売トレード損益:-20700円
買トレード損益:0円
総損益:-20700円

f:id:geckotan:20210320120354p:plain