FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年03月1日 +7920円

本日のトレード損益は,+7920円.

夕方ドル円に売エントリし損切とユーロ円に買エントリし利確.トータルで+になったが,ドル円のエントリを遅くしてもう10pipsくらい損切幅を狭められたら理想かなと思う.

ドル円はレンジ上端でエントリし,一時は下がるもののそのままレンジブレイクして上昇.107円が見えてきた.ここ数ヶ月の下落トレンドを1月くらいにブレイクしてから順調に上がってる.こういうのを見ると,順張りの強さを思い知らされる.

ユーロ円は上昇のレンジサポートライン付近で指値を入れ寝てる間にエントリから利確.思った通りきれいに動いてくれたのでほぼ尻尾から頭まで取れた.ユーロ円はだいぶ下がったしここからヨコヨコで再上昇とかしそうなら再度エントリを考える.

合計 8Lot ( PC 4Lot , スマホ 4Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率50:50
売トレード損益:-9680円
買トレード損益:+1760円
総損益:+7920円

f:id:geckotan:20210302105743p:plain