FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年03月11日 -3360円

本日のトレード損益は,-3360円.

ユーロ円を129.300で買いエントリし結果は微損切で-3360円.抵抗線が効いていたので前回高値を更新するかと思い上昇途中でエントリーしたが途中の戻しにビビって損切をしてしまった.その後は一時上昇した後に下落,結果的に損切したのは微妙であった.

ここ数日大きく負けることも無いが勝てることも無く微妙なトレードが続いている.エントリーポイントを抵抗線付近にしておけば十分利確できる位置まで伸び,ちょっとの戻しでは損切することも無くなると思うので上下のラインが比較的効いている最近のトレンドではブレイクを恐れずにエントリしていきたい.

売買数量比率:0:100
売トレード損益:0円
買トレード損益:-3360円
総損益:-3360円

f:id:geckotan:20210311131159p:plain