FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年02月04日 -9020円

本日のトレード損益は,-9020円.

本日は豪ドルのショートをロスカット.強いていうならヨコヨコの動きを続けているところで諦めて損切していれば損失を半分くらいに抑えられたと思う.

夜間はポンド爆上げに143.6GBP/円くらいで気づいたがエントリーせず.144.300円くらいまで上がるのは予想できたんだけど勇気がでず.ドル円の戻し売を狙おうと,105.530円ほぼドンピシャで上昇が一段落したところでエントリーできたが,今現在は上昇が止まっているだけで下落はせず.

ここで勝てれば,今週だいぶ+になるんだけどな.

合計 4Lot ( PC 0Lot , スマホ 4Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:100:0
売トレード損益:-9020円
買トレード損益:0円
総損益:-9020円

f:id:geckotan:20210205145839p:plain