FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年01月04日 +14866円

本日のトレード損益は,+14866円.

明けましておめでとうございます。
新年初日は何とかプラスで終えることができました.今日は円が強かったので,ひたすら弱い通貨に対してクロス円を売るだけで利益を得ることができたのだが,なかなか徹底できず.ただ,取引結果を見ると売トレードしか行っておらず,トレンドに逆らったトレードはなかったのかなと思い若干の成長を感じる.

終結果はポンド円で稼ぎ,豪ドル円とユーロポンドで損を出しトータル+という結果に.豪ドルは仕方ないにしても,ユーロポンドは普段あまり見ない通貨にチャートの形だけで突っ込んだ感が否めず,不要なトレードだった.

 

合計 30Lot ( PC 30Lot , スマホ 0Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:100:0
買トレード損益:0
売トレード損益:+14866円
合計損益:+14866円

 

f:id:geckotan:20210105110117p:plain