FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2020年12月23日 +28406円

本日のトレード結果は,+28406円.

午前中は怒涛の6連敗で-14000円まで損失が膨らむも,夕方から夜にかけての連勝で+でフィニッシュ.

今日はなんといっても夜間のブレグジット協議のニュースのインパクトが大きかった.そこで12時前後になんとかロング・ショートを取れたのが大きい.あそこで失敗していれば,-14000のままだったかも.

あと不思議なのが波に乗れてるときは,平気で3~4連勝できて乗れていないときは3~4連敗平気でするのはなんなんだろう.2連敗したらトレードを1時間程度休憩するとかしたほうが良いんだろうか.

合計 120Lot ( PC 120Lot , スマホ 0Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:61:39
売トレード損益:+9010
買トレード損益:+19396
合計損益:+28406