FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2020年12月22日 +10503円

本日のトレード結果は,+10593円.

午前中は用事があったため,午後からトレードスタート.
コツコツと利益を伸ばしていき,なんとか+で終えることが出来た.

ドル円のレンジ下降相場がめちゃくちゃキレイに動いていて,それに乗ってるだけで4~5万の利益を出せていたはずなんだけど,なかなか同じことを続けることが出来ない.挙句の果に,レンジブレイクかと思って買いで入って速攻ロスカット食らうし...

あとは,基本的同一通貨でのどてん買いはしないのだけど,チャートの形だけを見てエントリーをしてしまうと,別通貨で損切り後すぐに反対方向のポジションを持つことがある.例えば,USD/JPYのショートのロスカット後に,AUD/JPYのロングをしたり.通貨ペアにもよるんだろうけど,あまり褒められたことではない気がする.

今週プラ転まで,残り6000円くらい!!

合計 90Lot ( PC 84Lot , スマホ 6Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:45:55
売トレード損益:+17630
買トレード損益:-7127
合計損益:+10503