FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年26週目 -35,792円

2021年26週目 -35,792円.

見事に金曜日のトレードを引きずってしまっている.こういうときは,無駄に動きすぎずじっとして,なおかつ逃げないことが重要だと思ってこれまでそうしてきたつもりではいる.

しかし,今週負け続けたのも確かなので,1週間トレードをしないというルールが合っても良いかもしれないと思い,過去のトレード利益を調べてみたが,別段そういったことも無かった.結局はエントリーポイントをしっかりと選べているかの違いなのだろう.

あとは,先週までは夜中に目が覚めることも多くありそれも思考を混濁させる要因だったのは明らかなので,夜間に起きないように携帯の電源は切っておくなど対策を講じて本業に支障をきたさず,健康なトレーダー生活を送りたい

合計取引Lot:19.0 

売買数量比率:0:100

売トレード損益:-35792

買トレード損益:+0

総損益:-35792

勝率:0.00

最大損失:-12000

ドローダウン:-23792

平均pips:-18.95

合計pips:-57

プロフィットファクター:-0.00

リスクリワード:nan

f:id:geckotan:20210704114323p:plain