FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年06月24日 -59340円

本日のトレード損益は,-59340円

完全にトチ狂ったトレードをしてしまい,1円くらい担がれて大底で損切してしまった.振り返ってエントリーポイントを見るのもしんどい.

f:id:geckotan:20210627082235j:plain

ハイレバトレードのところでも書いたが,完全にルールを無視したうえでのトレード.トレード技術というよりは,人為的なミスといった感がすごい.やはり,自分の認知構造や対処能力的に短期間の大きな値幅に対して適切な行動をとることが難しいと反省せざるを得ない.資金的には,3歩進んで2歩下がった感じ.経験的には,久々にここまで負けたので今後の糧になったとは思う.

あとは,月末にはしっかりと収入が入ってくるという兼業トレーダーの心理的dセーフネットの大きさを痛感したりしている.

合計 12Lot ( PC 0Lot , スマホ 12Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:50:50
売トレード損益:-60360円
買トレード損益:1020円
総損益:-59340円