FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年5/28 海外ハイレバトレード-20000円

今回のトレード結果は,-20000円.

入金ボーナス含めて40000円スタート.

トレード1回目:損切撤退-20000円

急上昇しているポンドに対して155.800円からショートエントリ.そのまま上昇していったが156.100円に厚い板があるのかそこで値動きが止まっている最中に強制ロスカットが入りあえなく損切.

156.100円でのロスカットを想定していただけに,156.082でのロスカットは正直納得がいかない.確か,前回も豪ドルが高値ちょうどで刈られていたことがありなんだかなと思った記憶がある.

来月辺りからは,普段使っている国内口座の残高を増やして複数ポジを持てるようにしようと考えているので,今後次第では使わないことになるかもしれない.

トレード結果:-20000円
総損益:+348117円