FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年01月07日 +8447円

本日のトレード損益は,+8447円.

良かった,とりあえずは+で終えることができた.米ドルに対してひたすらロングをしていれば+50000くらいは確実だったんだけど,一番いい時間帯を逃してしまった.
最初の無駄な損失さえなければもっと伸ばすことができていたと思うと悲しい.

あとグラフを見て感じるのは,利益に関してはイグジットの関係があるので一概には言えないが,大幅な+を得て当日のトレード損益が+に転じてからはどうにかして+で終えようと利益確定が早くなり結果無駄なトレードと共に利益の伸びが小さくなってしまっている.日によって利益を伸ばそうと損失幅が大きくなったり安定していない面が大きいのでここを直さないと安定した収入にはつながらないと思う.

合計 137Lot ( PC 86Lot , スマホ 51Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:64:36
買トレード損益:+6111円
売トレード損益:+2436円
総損益:+8447円

f:id:geckotan:20210108141916p:plain