FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2020年12月28日 +16710円

本日のトレード利益は,+16710円.

先週の大敗から,なんと豪ドル円の売りポジションを持ち続けており初日に損切.その後も,ありとあらゆるトレードに負け続け気が付いた時には18時ごろに今月の利益すべてが無くなる羽目に.

そこから,なんとかフルポジで40pips位を二回引き当て執念のプラスで終えることができた.この取引の仕方をしている限りは容易に資産をなくすことが目に見えているので,大きく負けた後の切り替えをどうにかうまくしていかなければと思う.

合計 32Lot ( PC 26Lot , スマホ 6Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:88:12
売トレード損益:21700
買トレード損益:-4990
合計損益:+16710

今回から,取引履歴の図を作成することができるようになったので終わりにそれも添付しようと思う.

f:id:geckotan:20201231153239p:plain