FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年5/14 海外ハイレバトレード -20000円

今回のトレード結果は-20000円.

今日も引き続き,ボーナス含め40000円スタート.
入金ボーナスがこれで3回連続ヒット.

トレード1回目:損切り撤退-20000円.
5月13日12時40分,ユーロ円にショートエントリ.三角持ち合いの形を取っており,上値も重そうなので勝負に出たが案の定...当たれば1円くらい抜けていたと思うとリスクリワードは悪くないと思うから間違っては無いはず.
<根拠>
・4時間足の直近の抵抗ライン付近で跳ね返されている
・上昇余地より下落の利益のほうが伸びる

最近は抵抗線を根拠にエントリして負け続けている.もう少し,引いた目線で流れを追うことも大切なんだろうな.最近クロス円がひたすらに強いし,株のボラティリティもすごいしでそろそろ暴落が来そうで怖い.

トレード結果:-20000円
総損益:+304417円