FX トレード記録

一般人が資産形成のためにFXで奮闘する日記

2021年4週目+56604円

2021年4週目のトレード損益は,+56604円.

ついに週間損益で初5万突破.ほぼ毎日コンスタントに勝てたのでこれは大きい.ただ週の後半は,取引のロット数が増えたわりに利益が伸びず思ったより伸びなかった.利益の約半分,取引数量の6割を占めた豪ドル円に関しては,ペイオフレシオ1.08,勝率70%という結果であったが思い返すと利益を伸ばせる場面が多々ありビビらずに最初の設定ラインのままトレードしていればペイオフレシオ2くらいになり利益も倍以上目指せた.

振り返ると売りでエントリーしかしておらず,視点が凝り固まっているので柔軟なエントリーを気をつけないと逆方向に動いた時に損切りしか出来ない.来月の反省は別記事で書くが,来月はペイオフレシオ改善を目指してトレードしたいと思う.

合計 105Lot ( PC 31Lot , スマホ 74Lot , システム 0Lot , その他 0Lot )
売買数量比率:99:1
買トレード損益:-190円
売トレード損益:+56794円
総損益:+56604円